【ごほうび】しとやか / クプラ農園ブルボン2000(中深煎り)のレビュー

【ごほうび】しとやか / クプラ農園ブルボン2000(中深煎り)
ご褒美一発目のバレンタインブレンド❕
ほんとうにチョコとマリアージュ❣️
合う合う合う❕❕❕
芳醇な香り…鼻に抜ける香り…よく分かりませんが…今回も美味しかったです👏
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

ご褒美一発目のバレンタインブレンド❕
ほんとうにチョコとマリアージュ❣️
合う合う合う❕❕❕
芳醇な香り…鼻に抜ける香り…よく分かりませんが…今回も美味しかったです👏