【ごほうび】しとやか / クプラ農園ブルボン2000(中深煎り)のレビュー

【ごほうび】しとやか / クプラ農園ブルボン2000(中深煎り)
【ごほうび】しとやか / クプラ農園ブルボン2000(中深煎り)

ご褒美一発目のバレンタインブレンド❕
ほんとうにチョコとマリアージュ❣️
合う合う合う❕❕❕
芳醇な香り…鼻に抜ける香り…よく分かりませんが…今回も美味しかったです👏

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
デミママさん